一目惚れしました

今日午後から外出し、仕事を終え早めの帰宅。

歩いていると前方に警備員が立っている。

何か事故でもあったのだろうか?

と、そこの飛び込んできたのは!

本日21時から放送のドラマ「ファーストキス」のロケ現場。
ちなみにこのロケ現場は住んでいる場所から徒歩1分ない場所なのです。

ミーハーなわたくし、ドラマは見てないけどテンション上がっちゃいました。

そして、帰る為には、そのロケのカメラや証明さんたちの中、
即ち撮影している場所を通過する訳です。

通ってよいのかを一応確認して通過する為に歩き始める。

すると左斜め前方に井上真央ちゃんが!

・・・

か、かわいい。。。

そして向き合うように平岡裕太くんが!

・・・

か、かっこい。。。

わたくし、井上真央ちゃんの横を通過し、
キムタクばりに立ち止まって振り返る演技を試みてみました。
(もう一度見たかっただけ)

すると、スタッフの一人が声をかけてきました。

もしや!

「立ち止まらないで下さい」

「はい。。。」

これが現実です。

決して、
「今の演技良かったね」

なんて展開にはなれない。

どうやら役者には向いていないようです。
残念な話ですが。

テレビで見るよりも顔がちっちゃくてかわいかった。

平岡裕太くんも、自分がオンナだったら確実に胸きゅんでしょう。
間違いない。

あのかっこ良さはずるいな。

けど、今テレビでかっこ良いってもてはやされてる人たちって、
オトコ!的なかっこ良さではなく、
女性的なかっこ良さばかりですね。

男性ホルモン分泌しまくってるわたくしには到底敵いません。

けど諦めたら終わり。

頑張って自分流にオトコを磨きたいって思います。
男性ホルモン分泌系なかっこ良さをね。

とりあえず、井上真央ちゃんのかわいさに惚れた月曜日でした。

ドラマ観てみっかな。
[PR]
by true-nk.blog | 2007-08-20 19:17 | 日記・出来事